• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

◆年末のご挨拶◆

こんばんは、奏舞音です。

2023年、皆さまには大変お世話になりました。
たくさんの応援をありがとうございます!

皆さまの応援のおかげで、『冷酷皇帝は人質王女を溺愛中』が重版したり、3巻が発売したり、つぎラノにノミネートいただけたりとありがたい機会に恵まれた1年でした。
また、私が原作の『包帯公爵の結婚事情1』(鬨乃美弦先生)、『冷酷皇帝は人質王女を溺愛中1』(あのねノネ先生)、『公爵令嬢ティアレシアの復讐3』(白木苺先生)の3作品のコミックス発売もありました!
ティアレシアのコミックスは完結巻だったので、寂しい想いもあったのですが、描いてくれた白木先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
『包帯公爵の結婚事情』と『冷酷皇帝は人質王女を溺愛中』は現在もコミカライズ連載中ですので、ぜひ来年も更新を楽しみにお待ちいただければ幸いです!

ティアレシアとぬいぐるみ皇帝は、カクヨムでは大量試し読みができます★
▼『公爵令嬢ティアレシアの復讐』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891603039
▼『冷酷皇帝は人質王女を溺愛中』
https://kakuyomu.jp/works/16816700429625829533

包帯公爵の結婚事情は不定期更新ですが、連載中です。
▼『包帯公爵の結婚事情』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890591028

年末年始のおともにお読みいただければ幸いです。


創作関連では楽しいことがたくさんありましたが、私生活はバタバタでけっこう大変な一年でした。

3月に引っ越しをして環境が変わり、6月に咳喘息を発症し、治ったと思ったら10月にインフルエンザに罹患。11月には家族が次々と病気になり入退院の対応、現在も治療中で心配ごとが多い日々です。
こんな調子だったので連載中の包帯公爵の更新が滞ってしまい、申し訳なかったです。
私生活は健康第一だと実感する一年だったので、来年は健康を第一目標にしたいと思います!!!!
皆さまも体調には気をつけてくださいね。
違和感があったらすぐに病院を受診してください!

そして、包帯公爵の完結と新作投稿を第二目標にします。

2024年も創作活動を頑張りたいと思いますので、応援いただけると嬉しいです。

どうかよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する