• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

カフェグラッテとカクヨム秋の恋月間に公爵令嬢ティアレシア、参加しています!

こんばんは。
奏舞音です。

発売まであと一週間ほど。
皆様に楽しんでいただけるのかドキドキなのですが。

聞いてください。
なんとですね、アニメイトカフェグラッテで
ぽぽるちゃ先生による美麗イラストのティアレシアがいただけますよ!!!!!
グラッテとアイシングクッキー、私は絶対手に入れるんだ、と心に決めています。

↓詳しくはこちらから↓
★角川ビーンズ文庫&ビーズログ文庫★11月1日(金)よりコラボ開催が決定!https://www.animate.co.jp/gratte/291696/


そして。
カクヨムの方でもキャンペーンがあるようです。
公爵令嬢ティアレシアも対象作品ですので、是非、キュンとしたフレーズやしぐさがあれば教えてください!
(メインが復讐なので、キュンキュンできるか不安ですが、そういったシーンがあることを祈っています……)

■カクヨム秋の恋月間「キュンとするフレーズ教えて!」
https://kakuyomu.jp/info/entry/bslog13th_lovemonth


最近急に冷えて秋寒くなってきましたので、皆様体調には十分注意してくださいね。
そういう私も部屋が寒くて風邪を引きそうです。
あたたかくしてもう寝たいと思います。

『公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~』は11月15日発売です!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する