こんばんは。
奏舞音です。

ついに、11月になりました!
デビュー作の発売が近づいてきて、かなりドキドキしております。
受賞作『悪魔のキスは復讐の味』やカクヨムの試し読み(書籍版)を読んで少しでも興味を惹かれた方、お手にとっていただければ嬉しいです。
ちなみに、書籍版は、受賞作から改題・大幅改稿したものです。受賞作から八割以上書き下ろしておりますので、また別の物語として楽しんでいただけると思います。
受賞作と書籍版、それぞれ皆様に楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!!!

_______________________

★11月15日発売★
『公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~』
(イラスト/ぽぽるちゃ先生)

《あらすじ》
無実の罪で処刑!? それなら転生いたします!

異母姉に嵌められ、十六という若さで処刑された女王クリスティアン。
それから十六年の月日が経ち、女王生誕祭に思いを馳せる少女が一人。
公爵令嬢ティアレシアだ。
彼女の従僕は囁く――「俺はいつまでお守りをさせられるんだ?」
そう彼女こそ、この美しき悪魔と取引をし、転生した元女王だった!
今ここに、転生令嬢と悪魔による復讐の幕が上がる!

第1回ビーズログ小説大賞優秀賞受賞作!

※書籍版カクヨム試し読み(火曜日更新)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891603039

_______________________

特典のSSも書き下ろしさせていただきました。

◇電子書籍特典
書き下ろし短編「メイド頭は、陰から見守る」収録。
https://bslogbunko.com/news/news/entry-10152.html

◇アニメイト特典
書き下ろし「公爵家の重要文書」付き特製ペーパー。
特典はなくなり次第終了となります。
https://bslogbunko.com/news/special/entry-10153.html

_______________________

以下のビーズログ文庫創刊13周年フェアにも参加させていただいております。
https://bslogbunko.com/special-contents/13th_fair/

◇書き下ろしSS読み放題
11月対象書籍です。
思わずにやけてしまうお話を書いたつもりですので、是非読んでもらえると嬉しいです。

◇ファミマプリント発売
ぽぽるちゃ先生の美麗イラストのティアレシアが拝めます。
私も先日、印刷してきました。美しかったです。皆様も是非……!

◇Twitterキャンペーン
【著者直筆サイン入り色紙】や【図書カードNEXT 1,000円分】が当たるプレゼント企画です。
私のサインを欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったら、飛び上がって喜びます。字は汚いですが、一生懸命、感謝の気持ちを込めて書きたいと思います。もしよければプレゼント企画にご参加いただければと思います。
https://mkt-kadokawa.jp/campaigns/23679

_______________________


以上、色々とお知らせをさせていただきましたが、
一番に願うのは「読者の皆様に楽しんでいただけますように」ということです。

ずっと夢だった、自分の作品を本にすることができるのは、私の作品を読んで面白いと感じてくださった読者の皆様がいたからです。
本当にありがとうございます。
皆様に面白い、と楽しんでいただける作品が書けるように、これからも私自身が楽しく小説を書いていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。