• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

柊さんへ

なんとか、お休みということでとどまっていただけたこと、嬉しいです。
一連のこと、見苦しいなどとは思っていませんよ。柊さんの辛さや悲しかったことを、多少なりとも知ることができて良かったと感じています。
他の皆さんも、きっとそうだと思います。

私も柄にもなく、お引止めしてしまったこと、出過ぎた真似をしてすみませんでした。ですが、他の方達が一生懸命気持ちを伝えているのをみて心を動かされました。そして便乗しました・・・^^
柊さんが本心からカクヨムを辞めたいと思っているわけではないと知り、騒いでしまいました・・・

柊さんの近況ノートや、コメント欄は、しばらく閉じられてしまうのですね。
それは残念ですが、また戻られることを信じてお待ちしていますね。

待ちきれない時は自分のところから、お手紙を書くかもしれません(笑)
ご迷惑かもしれませんが・・・

先の近況ノートの柊さんのコメントは削除しておきます。こちらにお返事をいただけたら嬉しいのですが、無理はなさらないで下さい。

またいずれ、お話できるのを楽しみにしています。
柊さんの作品の再開も心待ちにしておりますね。

Bien amicalement

神原 遊

2件のコメント

  • 神原様、

    ご無沙汰をしております。
    その節は、要らぬご心配をおかけしましたこと、申し訳ありませんでした。
    神原さんのお手紙、有難い気持ちで拝見していました。

    お気づきではなかったかも知れませんが、実はあのあと退会してしまいました。
    余りにも辛すぎることがあったからです。

    でも、どうしても書きたくて、自分の居場所が欲しくて、戻って来てしまいました。
    どうぞ笑ってやってください。
    ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
    神原さんの御作品、もう一度読ませて頂きたいと思います。

    どうか、よろしくお願い申し上げます。

  • 柊さん!お戻りになられて、こんなに嬉しいことはありませんよ✨もちろん、退会されていたことも知っていました。とどまられると聞いてから、わずか2,3日後のことだったか・・・?柊さんのつらかったこと、お察ししていました。

    私もいつまでも、お名前を書いた近況ノートを残してしまっていて、どうなのか・・・?と迷っていました。ちょうど昨日、久しぶりにカクヨムのいろんな場所を見返していたところです。そして、柊さんのことを思い出していました。

    もっとたくさん、いろんなお話したかった・・・とか、モーパッサンやパリのエッセイも楽しみにしていましたし、小説も素晴らしかったことも。

    なので今日、柊さんからメッセージを頂けたこと、嬉しすぎます!柊さんが戻って来て下さってとても嬉しいです!

    少し前にマクロンさんが勝利宣言していたのをテレビで見ました。そちらの雰囲気はいかがでしょうか?

    マクロンさんの、若かりし日々の年上奥方との昼ドラすぎるエピソードが好きです・・・^^もはや昼ドラを超越した、小説より奇なりな人々ですよね。

    話がずれてしまいましたが、柊さんのお戻りにワクワクしています!今後とも、よろしくお願いいたします♪♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する