• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

「ロード」今夜完結!

みなさま、こんにちは。
いつも私の作品をお読みいただき、ありがとうございます。
今夜(7/8)21時の更新分で、完結します!
普段の更新作業はリアルタイムで行っているのですが、完結の今夜は仕事の都合でいい時間に投稿できないので、予約で更新されます。
終わったよー!とリアルタイムで共有したかったのですが、そうもいかないのでこうして事前の書き込みで失礼します。

約半年かけて連載してきたロード。
自作短編小説のリメイク作品として初めて取り組んだ作品です。
お気づきの方も多いと思いますが、元の作品は「御年ドライフラワー」です。
御年ドライフラワーの時点で、自分的にはよく書けている作品だったので、リメイクをすることでどうなるかという不安や心配があったのですが、結果的に納得のいくものを書き上げられました。
微妙に違うところもありますがそれぞれに、つまずき、気づき、挫折、成長などを描けたかなと思います。
ロードではより詳しく、丁寧に主人公優斗の心の動きを描けたと思っているので、元の作品との読み比べをしていただけるとより楽しめると思います。

ぜひ、お読みいただいて感想等いただけると大変励みになります!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ではまた、次の作品でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する