• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

最近多くの★を送っていただきありがとうございます。

ここ最近、いろんなジャンルの方から★をいただいています。
お礼として、コメントをするようにしているのですが、読み専用の皆様にはコメントがお返しできないのでこの場を借りてお礼申し上げます。

かつて「やおい」という言葉がありました。
山なし、落ちなし、意味なし、の三拍子です。
起承転結がないと言ってもいいでしょうか。

今の時点で200話と少しになりますが、なろう系の小説のように話がサクサク進むタイプでもないのにこれだけ多くの方に評価していただいているのはとてもうれしいです。

今は、物語でいえば序盤で話の起伏も穏やかですが、いずれビックウェーブがやってくると思い待ち構えています。
その時、これまでご愛読いただいた皆様が「大波が来る前から目を付けていたんだぞ、エッヘン、ドヤァ」といえるように出来る未来を強く期待し、信じています。

そして、その未来を呼び寄せたいと希求する次第です。
小さなせせらぎが束となって集まり、時を経て大河となり海にそそぐがごとく、本作「ゼロからはじめる島津大河誘致」の応援をこれからもよろしくお願いします。

※昔NHK大河ドラマ 徳川家康 のOPがせせらぎから大河になっていくさまを映像にしていて、そのイメージを語っています。

1件のコメント

  • 百瀬ふう様、こちらこそ素敵な作品をありがとうございます。
    加山さんの斉彬公は個人的には本当にドはまりでして雰囲気がすごくおおらかで大物なんですよね。
    もちろん、岩倉具視も大物ですが加山さんのキャラではない感じですね。

    忙しい中丁寧な返事を複数いただきありがとうございます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する