• ラブコメ
  • 現代ドラマ

久々にシリアスな小説を書きます。

皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。
さて、今日から久々に新しいシリアスな作品を書き始めました。
今回はダークファンタジーより、ラブコメ色が強めな作品にする予定です。
ちなみに、もっと早い段階から構想は練ってはいましたが、様々な事情があり、寝かせるだけ寝かせてアイデアを浮かべていましたが、中々良い案が浮かばず、同時期に進行していたコメディー小説の内容からアイデアがふと浮かびました。
そういえば、このギャグ内容にはあのイベントが含まれていないな、でも今更ながら追加したら時間軸がずれてしまうなら、新作のプロットに入れてみてはどうかなという斬新な案でした。
これはたまたまで偶然の賜物、いや奇跡かも知れません。
そこからプロットは、すぐさま半日で膨らんでいき、このような新作を書くことに至りました。
小説とは人生と一緒で何が起こるか分からないですね。
そこで書くのが面倒だから放棄するのではなく、こうやってネット小説にして投稿してみる。
私が大好物な物書きという産物は最高の職業、最高の趣味の世界ではないでしょうか。
これからはこちらのシリアス作品も少しずつ更新していきますので、宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する