サレ妻コンテスト作品。
本日も更新しています。
21 横暴な手段
https://kakuyomu.jp/works/168173306659721764601000pvとっぱ!嬉しいよう( ;∀;)!!
読んでくださって、ありがとうございます。
ラスト3話にしてようやく、アイザックの正体が明かされました。
みなさんのご想像はきっと当たっていたことでしょう。笑
明日も、更新。残り2話!!
バッタバッタと解決編です。おたのしみに!!
さて、本日仕事中、交通事故に遭いました。どひゃー。
優先道路の走行中。相手が一時停止の道から侵入してきて、横からドゴゴゴ、と。
私は外傷なく。相手の方も外傷はなく、同乗していたお子さんも大丈夫なようだった。
どっちもエアバッグは開いてなかったし。
とにかく、大きな怪我がなくて、ほっ。
病院行けって言われたけど、身体大丈夫なら仕事続けてって言われて、「いつ病院に行けばいいですか?」という感じです。ハハハ。
身体はさすがになんか痛いけど、言うて二日酔いの朝くらいの痛みなのでは動けはします。
ただ頭がなんかぼーっとする。朝5時からお弁当作ってたからではないかと言われれば、そんな気もする。
だからもう、今日は小説のこと考えるのは辞めました。
車はもう廃車だろうなあ。
横がっつり抉られて、でっかい破片が相手の車に刺さってたもん。
こちらの責任はほぼないとはいえ、仕事中の事故は2回目です。
責任はほぼないとはいえ……時給上げろといいづらくなりました。。。
しかし、このくそ忙しい月末に。不運です。
相手の人はちゃんと一時停止はしたみたい。
見通しいい、車通りもほぼない。それでぶつかるってどんなことよ!!
……まあ私もぶつかるまで全く気付かなかったからなんも言えない。
みなさん。停止だけじゃ意味ないですから。左右、見ましょう。