• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

鉛筆戦争、500PV突破しました&体の痛みが消えるサポーターゲット!

鉛筆戦争、おかげさまで500PVを突破しました。
本当にたくさん読んでくださって、めっちゃ感謝です(´;ω;`)

ちなみに、実は1週間ぐらい何も書けない状態になっていました。煮詰まっていたのもあるんですが、首と背中の痛みがマックスでもうどうしようもない状態に陥っていました。

しかし、すごいものを発見しました。
中山式産業株式会社という老舗の矯正器具を販売しているところの商品で、姿勢サポーターと、ネックサポーターをつけたところ、一気に痛みが楽になりました。

マッサージでも整体でもとれなかった痛みが鮮やかに消えまして、酸素が体中に行き渡っている感じです。

どうやって痛みが消えるのか。それは、丸まった背中を矯正器具でしっかり伸ばすことで、負担がかかっていた肩甲骨部分の疲れがいっきにとれるからです。

スマホやパソコンを見るために、首が前に突き出ると、やはり首の筋肉がかたまり、肩もこります。これも、ネックサポーターで首をまっすぐに支える。それで、肩や首に負担をかけずに、しっかりまっすぐ頭を伸ばした姿勢を保てます。

本当に、涙がでるぐらい、いまは嬉しいです(´;ω;`)
ぜひ、中山式サポーターでアマゾンでも探してみてください〜\(^o^)/

本当におすすめです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する