• 現代ファンタジー
  • SF

2年、、

廃墟の種から廃墟が生えてきてようやっと食べられるようになるのがこのくらいの期間らしいですね……とするとちょっと早いか。若すぎてじゃりじゃりしているかもしれません。

凍りついたこの廃墟も、ここ数日の暖かさで溶けだしたようです。今日か明日、作品を投稿しますので熊が出たとか幽霊が出たとか驚くことのありませんよう、ここに看板を立てておきます。

ですのでご覧になってどう思われるかは自己責任、私の管轄外……(期待外れだわー、等)。
いえ、空き家問題が深刻化している昨今におきまして、身近に空き家を所有していた私はそれを忘れるはずもなく、度々足を運んでいました。しかし懐の寂しい私にとっては解体も再生も安くはなく、空き家状態がいつ解消されるのか目処が立っていないのが現状です。

ですが私個人の仕事の都合上、ここに光を灯し、一泊ほどすることがこれから先あると思いますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
廃墟同然の家屋に、夜1人で寝るのは些か怖いですので……。

最後になりましたが、この2年、ここの空き家を見守り目的あるいは荒らし目的で訪れてくださった方々には、深く感謝とお詫びを申し上げたいと思います。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。謹賀新年!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する