• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

『シャイで可憐な僕の彼女は、スナイパーライフルを構えた。』投稿開始です。他のはちょっと待っててください

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889918099


↑普段は地味でシャイなあうあうしてる女の子だけど、狙撃任務ではシャキッとして目つきも鋭いスナイパーになる女子高生「砂井さくら」とのラブコメディです。主人公とヒロインがお互いを大好きすぎるやつです。目隠れ内気ロリ系ヒロイン、かわいいですよね。
第1回匿名短編コンテストで1位をいただいた短編「〝スナイパーの狙撃はライフルを構える前からはじまっているのだ〟」を加筆・修正して第1話としました。第2話からは完全新作エピソードを追加していきます。
あんまりバンバン更新することはできないと思いますが、まったり見守っていただけたら幸いです。

あと更新が停滞している『ぽんぽこ大学ドンドコ学部ドゥッダンツカドゥッドゥン学科』『永遠小学校のんびりクラブ』については、お待たせしてしまいすみません。のんびりクラブは宣言通り6月中に更新再開したいなあと思ってはいて、水面下でなんかやっています。ぽん大の方は……まあ……気ままにやっていきたいので……

とにかくそんな感じです(強引な締め)。
読んでくださった方、これから読んでくださる方、なんとなく興味を持ってくださった方、本当にありがとうございます。
なんとかやっていきたいと思います。



あとそういえば「野﨑まど作品」や『錆喰いビスコ』の二次創作をやっていてコミケの合同誌に参加しようかなという感じになっているので、そのへんはもし気になる方がいらっしゃったら僕のツイッターを覗いてみてください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する