• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

近況報告の舞

近況を報告します。

①サポ限ノート公開した
 →謎の短編を載せました。新作っちゃ新作だけど読んでいただいたところで毒にも薬にもなりません。サポーターがいてくれるって嬉しいな~~~!!!グミもぐもぐ!!っていうテンションで勢いに任せて投稿しただけなので「読みたければサポーターになってくださいねェ……ヒッヒッ……」みたいな思惑はないです。

②こたつ部令和が完結した
 →がんばりました。でも本当はもっとたくさん書きたかったです。書けるだけの気力を養えていたならよかったのにと後悔しています。おれ自身もっとこたつ部を読みたかった……。最後まで読んでくださった方や、一部分でも読んでくださった方、興味を持ってくださった方、★やレビューや応援ハートやコメントやTwitterでRTしてくださった方、すべてに感謝しています。ありがとうございました。

③小説あんま書けない期に入った
 →あんま書けない期です。KACにも参加できる気がしません。遊戯王のマスターデュエルにハマっているので、なにかカードゲームを遊ぶ奴らの短編小説が書けたらなあとぼんやり構想していますが書けるかは不明です。ロボケンダッシュとかエッキニとかぽん大とかもまだ書けそうにないな~……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する