• 現代ファンタジー
  • 恋愛

黒の花嫁「Chapter07 Ragnarok #01 Fenrir」

「ラグナロク」
「フェンリル」


投稿しました。
宜しくお願いします。

以下はネタバレです。先に本編を読んでくださいね。

















ウルズ、再登場。
結構、ウルズ様好きなんですよ。優しいお姉様。

んで、ここでフレイヤが勝利の剣を召喚してるわけですが、実は勝利の剣の所持者フレイを登場させていました。
が、文字数の関係でカット。

フレイがいるバージョンを機会があれば、ここで投稿しようかなと思います。

ちょこっと、勝利の剣についてロキが語ってるボツセリフ(フレイがいる為全面カットしたシーン)を載せて、今日は終わりにしようかと思います。





   ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎




ロキ「相手はユングヴィ・フレイ・イン・フロージだからね。フレイの剣を持ってきていたら、かなり厄介だよ。賢者が持てば、勝手に戦ってくれるっていう自動戦闘機能が付いた剣だからねぇ〜」
チカゲ「便利な剣ですね」
ロキ「しかも勝利の剣って呼ばれるだけあって、勝利をもたらしてくれるわけよ。で、ウルちゃんはというと、戦闘に特化した女神じゃない。ルドちゃんの時もそうだったでしょ?」

 スクルドの名前が出てきて、チカゲは口を紡ぐ。

ヴェル「ウルズ姉は剣で戦う戦士じゃないからな。ワタシのように応用すれば対処できるわけでもない。心の隙を見せてくれたら、フレイの恥ずかしい過去くらいは調べられるだろうけどなァ」




   ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する