• 現代ファンタジー
  • 恋愛

黒の花嫁「#09 Loki as a god」

「神としてのロキ」

投稿しました。宜しくお願いします。

以下はネタバレになります。是非本編を読んでくださいね!

















ロキの瞳の色である、パープルゴールドは本当に存在する色です。ただし瞳の色ではなく、色としてあるだけなのでご注意を。
気になる方は調べてみてください。綺麗ですよ。

オージンのプチプチ潰し。
試験勉強とか、掃除とか、やりたくないけどやらなけやればならない時にプチプチするとハマるよね。
オージンも心を落ち着かせたいがためにやっているのだと思われます。


魂の保管について説明がありました。
あまりわからなかったという方のために説明させていただくと……

この世界は、百年に一度ラグナロクがある。それは永遠繰り返される世界のシステムです。
ラグナロクは、世界を崩壊するので、必然的に命ある生物は死ぬ。
崩壊後は、世界は再生され、肉体を失った生物は魂、役割、種族、記憶……あらゆるものがシャッフル(転生みたいなものだよね)され、新たな生で産まれる又は配置(既に大人だったり、子どもだったり)される。

神が人間になる可能性も充分あり、オージンは最高神以外なものになりたくない!。゚(゚´Д`゚)゚。とワガママぷーさんなので。
それならラグナロクでも死なないようにすればええやん⸜( ´ ꒳ ` )⸝と思いつく。
それが「魂の保管」。

ラグナロクが起きても死なないため、シャッフル(転生)が起きない。
最高神の地位も守られる。
やっほーーーーい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛となってるわけです。


以上、説明でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する