番外編完結、新作続編公開のお知らせ☆

こんばんは、あるいは…おはようございます!碧空宇未です。

ご報告が遅くなりましたが、

『炎の魔女と氷の皇帝』https://kakuyomu.jp/works/16817330650205109730

カクヨムコン8の中間選考突破しました。ひとえに応援してくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました✧︎*。

 報告前におめでとうの言葉もたくさんいただきました。本当にありがとうございました。。゚(゚´Д`*゚)゚。

『炎の魔女と氷の皇帝』の番外編完結とスピンオフの準備をしておりました。


炎の魔女と氷の皇帝⑵*風の国編。炎の皇子と氷の姫*【仮】 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330654649374796
を、先ほど公開しました✩︎‧₊ *。

 番外編やスピンオフは、読みに来てくださったり、更新を追いかけてくださったり、応援やコメント、お星さまとレビューのおかげで誕生しました。本当に感謝です。

 そして、カクヨムの運営様の企画に後押しされました。あと少しですが、引き続き氷の国のお話を続けて参ります。

 続編の前半メインはナターシャ、後半はリアムの子供達2人です。

 リアムたちの子供は双子で、今度は魔力が男女逆なんです。炎の魔女じゃなくて氷の姫魔女?と炎の王子です。この設定を浮かんだ時、わくわくしちゃって、スピンオフを書こうと思い立ちました。笑
 が、他の新作も同時進行になるので、長編ではなく、お試し感覚で中編をめざして、ゆるりと書いていきます( ˊᵕˋ* )(え、プロットあるのかって? これから作りますw)

いつも感謝しながら執筆しております。
執筆で忙しくて…、年度末で仕事が…、学校が…と、みなさま、何かと大変と思います(´>_<`)
現実逃避したくなったら、ぜひ魔女を読みに来てくださいね。待ってます♡✧︎*。

引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

季節の変わり目ですから、体調崩されませんように。ご自愛くださいませ✩︎‧₊ *。

༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓

追伸

西しまこさん、akiさん、夏井涼さん、那由羅さん。いつもありがとうございます。公開すぐ新作をブクマしてくださり、嬉しかったです( ;∀︎;)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎✩︎‧₊ *。

カクマラソン20日更新が目標なんですが、それが終わったら、じっくり読みにお邪魔させていただきます♡︎(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♡✧︎*。

6件のコメント

  • 宇未さん、完結おめでとうございます!
    そして本当にお疲れ様でした✨
    新作も上がっていたなんて、通知見逃してましたよー?!
    早速見に行ってきまーす( ´ ▽ ` )✨
  • みおさーん!✧︎*。

    お忙しいでしょうに、ありがとうございます。゚(゚´Д`*゚)゚。

    新作は本当ついさっきです〜!
    みおさんリクエストからのスタートです(´艸`*)*♡
    ジーンはライトなお話ですが、楽しんでもらえるように頑張ります♡︎(°´ ˘ `°)/

    ありがとうございます!
  • 新作楽しみです!!
    中間はきっと突破するだろうなって思っていました。
    だって、リアムがかっこいいから!
    子どもたちが楽しみ過ぎます!

    そして、ちょっと読み切れていない番外編、あとから読みに行きますね。
    引き続き、楽しみにしています。
  • しまこさーん✧︎*。

    新作楽しみと言っていただき、ありがとうございます。゚(゚´Д`*゚)゚。

    しまこさんも執筆お忙しいのに…感謝でいっぱいです(´>_<`)
    番外編は、多分後半リアムに萌えれるとおもいます。甘いです(笑´・艸・)♡

    引き続き、どうぞ宜しくお願いします✩︎‧₊ *。
  • 完結おめでとうございます!
    新作おめでとうございます!
    中間おめでとうございます!

    いやあ、めでたいです!

    新作の今後の展開も楽しみにさせていただきます。
  • 夏井涼さーん✩︎‧₊ *。

    たくさんのおめでとうをありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚✩︎‧₊ *。

    涼さんも中間突破、おめでとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

    引き続き、どうぞ宜しくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する