タイトルの名前で、現在執筆中です。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880718277

お世話になっている牧野様の、現在かなり注目されている
「サイバーセキュリティと私」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885558651
にたくさんの情報をもらいながら、刺激を受けながら、
何とか少しずつ書いています。


このノートは、草月玲様の自主企画
「ファンタジー・SF批評大会」
の批評用ノートです。

サイバーセキュリティコンテスト応募中です。
どうせなら少しでも良いものを作りたい……そんな思い出上記自主企画に参加させてもらいました。
ご意見などいただければ幸いです、よろしくお願いします。

4件のコメント

  • お久しぶりですー。
    序盤のアプローチや全体の雰囲気がかなり良くなってて驚きました。
    楽しみにしてるので完結まで頑張ってくださいー。

  • ありがとうございます! 血能集団ロンパイア様からいただいた素晴らしいレビューを心の頼りに、この作品をもう一度ブラッシュアップしてサバコンに出してみようと思いました。
    自分の書いたたかが数年前の話なのに、今から思うと恥ずかしい点が沢山でした……。今一度、もっと楽しんでいただけるよう改良を加えているところです。
    おおまかなストーリーは変更はありませんが、より味わい深くなるよう、ミステリー、サスペンス、少し青春、そして最後に重要なメッセージを込めた作品にするつもりです。
    よろしくお願いいたします。

  • こんにちは〜。お邪魔いたします^^

    拝読をスタートしました!
    魔法のエピソードは、鉛筆を手の甲にあてて火傷をさせるというのを何かで見たことがありました。金持ちっぷりを上手くうかがわせるアイテムを使っているのが面白いですね☆

    さて、魔法のエピソードあたりから気になったのですが、達也くんの先入観をもって読み進めていくと、竜也くんという名に変化している魔法! これも、思い込みのトリックではないかと感じながら小休止しております ☆彡

  • ありがたきお言葉、感謝です!
    そして達也ではなく竜也で統一です。
    何という不覚……。
    本当にありがとうございました!
    サバコンに出すという事で、この様なものを見つけたら是非遠慮なく教えて下されば大変嬉しいです……。
    是非よろしくお願いします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン