• ラブコメ
  • SF

KAC2021に参加しております(9回目)

https://kakuyomu.jp/works/16816452219326912327/episodes/16816452219326962716
 KAC2021、今回も先輩と後輩くんの話です。時系列などは気にせずに、もちろん今話だけでも楽しめます。
9回目のお題は『ソロ〇〇』でした。
ソロと聞くと自分が書いている他の小説のキャラクターを思い出してしまいますが、今回はそれとは全く関係ありません。
……彼もいつかキャンプに連れて行ってあげたいなぁ。
もちろんソロじゃないやつで。(キャンプ=ソロキャンプって思ってそうで怖い)
 話が逸れてきたので、今回の先輩と後輩くんの話の少し裏話というかネタバレ含めて内容に触れてみます。
最後に出てきたアレは一体どんなものかと聞かれても自分は分かりません。
本、アルビノ、餌。
どうやらこれらが関係してるみたいです。
アレの正体が分かった人は探偵になってもいいと思います。名探偵になれる保証はありませんが迷探偵にはなれそうです。
 ではそろそろこの辺で。後輩くんは一体どこへ向かうのだろう思いつつ、彼の二日間の旅路が良いものになると祈りながら、あれ?そういえば皆勤賞もう目の前じゃない?なんて驚愕の事実に震えながら次回もゆるりと頑張ります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する