• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

プレゼント・おまけ1p追加

こんばんはー。まさかのイブイブに初詣のお話しを書くという奇行にでました、蜜缶です。

この間なんと、「プレゼント」の2人のファンアートを描いて頂くというまさかの嬉しすぎる出来事がありまして、
久々に自分でも読み返してクリスマスだし、プレゼントの2人の次のクリスマスの話かなんか書きたいなーと思ってみたのですが、まさかの初詣の話になってしまいました。

ちなみに私は寒いのが苦手なので初詣はここ数年行っておりません…来年は行こう…かな…どうかな。

皆様も良いクリスマス&よいお年を…!








***



あと、最近ようやくTwitterというものを見るようになりまして。色々めぐっていたら文字制限の140文字で小説を書かれている方を一度拝見しまして。
私もやってみたいな~と思ったのですが、小説というより誰かの日記っぽくなって、どこにも行き場のないものをここに置いておきます。

1 :天の邪鬼っぽい話
「好きだ」と言われたので「何で?」と聞いたら「え、何で…?」と首を傾げられた。「…何でって言われると思わなかった。そういう変な返しするとことか好きだよ」とサラリと言われたので、「…変てなんだよ」と文句を言いながら、赤くなった顔がバレないようにそっぽを向いた。


2:メガネは顔の一部じゃない
「今日もメガネ似合ってるね」
それはお前にとっては褒め言葉なんだろうなと榎本を見ると、本当に幸せそうな微笑みでオレを見てるから。何だかオレにとっても褒め言葉に思えてきた。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する