• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

空にキラキラ! ついに完結! 併せてご報告も。

いつも温かいコメントや応援、本当にありがとうございます。

 空にキラキラ!
 https://kakuyomu.jp/works/16817330661509915357

は本日をもって完結となりました。

 でも、空たちの活躍はまだまだ続きます。『新章たるウメチカ!』の中でも。もしかしましたら、第二シーズンの予定もあるかもしれません。

 そして

 旧校舎の魔法少女と玉手箱の日記帳
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886876970

ですが、第四話で作者が作品を語る場面があったのですが、この話の主人公(7歳児の瑞希ちゃん)が語る形に変更して第一話としました。カクヨムコンに伴い全体的にも修正などを施しています。


 この後ですが、短編を予定しています。タイトルはまだ仮……となりますが、時代背景はウメチカの一話あたりのお話。原点に戻りたいとの思いで、千佳がとある小説サイトの『書くと読む』を始めたばかりの、まだ描かれてなかったエピソードを描きます。

 多大な応援や励ましに感謝感激です。新たなる気持ちで、素敵な作品を目指します。今後とも温かい目で、また宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する