• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

新作始めます。と、その前に。

新しい作品の方向性が定まったと言いますか、初心に帰ると言いますか、次の作品が決まりまして、今プロットを書いております。

まあ、遊んでいた訳ではなくて……仕事の方で色々あったり、子供が産まれたりと、本当に色々あって書けなかっただけなのですが……


で、その前にと思いまして、時は去ること2017年、某出版社様から出る予定だったアレを、公開する事にいたしました。


やっぱり誰にも見てもらえないのは悲しいということで、カクヨムさん限定で、一日おきに1エピソードずつ公開していきます。


グレンとリーシュの、あのはじまりの物語を、今度は映画さながらのクオリティで、もう一度。

編集さんにも個人的に協力を依頼し、十数名に試験読みをして貰ったりと、おそらく私の小説史上最高に手間をかけた一品でございます。

どうぞご賞味あれ。




それと、次回作は知る人ぞ知る『【新訳】超・初心者の手引き』の予定です。

ええ、リメイクすることにしました。といっても課題があまりに多かったので、全く違う作品になりそうです。

グレンとは全く違うタイプの主人公ですが、こっちの方がドタバタしそうな予感はありますね。

年内には公開していければと思っておりますので、よろしければぜひ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する