• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション

ようやく終わった

今、新着トップから流れていった。
自作がカクヨムに存在していたと分かる最後の35分。
なんか気が抜けたorz
長かったようで短かった2ヶ月。
カクヨムを始める前の気持ちとか浮かんでは消えたりしたのは、転載しているだけとはいえ、期待や不安がそれでもあったんだなぁ。

最終話が投稿されるまでは、あーでもないこーでもないと色々考えていたのに、現在あるのは壮絶な脱力感、カクヨムが遠くに行ってしまった気分。

(あ、まだもう一つ連載中のはあるけれど、まあ、あれはずいぶん前に私の中で終了した気分だから……。更新がトップに来た時に1,2話投稿してみるけど、他人の新着を流すだけになってしまうかもしれない)


改めて、読んでくださった方、ありがとうございます。
もし1作目からおつきあいして頂いた方がいらっしゃるなら、長い間ありがとうございました。
(想定5人ぐらいはいるはず、ただノートは見てないだろうな)

4作目5作目も投稿して、更新が追いつくのは今年の暮れだなぁなんて考えていた頃の自分が懐かしいぜ

お疲れ様でした、私
(と言っても、まだ読む場所として来るけどね)

さて、気を取りなおして、執筆に取りかかるか。
今日か明日、更新できるといいな……




そういや桜のやつ、全然だったなぁ、あれこそ本当に埋もれてしまった。
自分の中ではあれが一番ウケると想定していたラブコメだったのに意外な結果だった。それとも今ごろ投稿していたら少しは違っていたんだろうか? 
うーん、ま、いっか。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する