• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「食べられ」完結しました!

「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」


無事、完結しましたーーーー!!!


やりました、終わりました、がんばりました、めっちゃがんばりました……!!
なろうのほうで2013年の6月から連載してるので、もう5年以上のお付き合いです。
第三部の最終話で、ちょうど番外編も含めて50万文字! キリの良さに感動しました。すごい。

食べられは本当に多くの方々に読んでいただけて、色々とご感想をお寄せいただいたり、カクヨムでは恋愛累計ランキングにもお邪魔していたり、そしてついには書籍化までするという、とても貴重な体験をいっぱいさせていただきました。
こんなに長い話を完結させられることができたのも初めてで、本当に初めてづくしの作品です。
第三部までの構想は、第一部を書いているときにぼんやりと浮かんで、「ここまで書けたら本当に大団円だなぁ。書けたらいいなぁ」と思っていました。
本当に書けるなんて……すごく、すごくうれしいです。

とかなんとか真面目に語ろうと思ったんですが、なんだか感無量でもう言葉が出てきません(笑)
わーー、すごい、本当に完結できた……!

それもこれも、ここまで応援してくださった読者様のおかげです。
応援のハート、ご感想、レビュー、お気に入りなど本当にありがとうございました!
サクラと隊長さんを見守っていてくださった読者の皆さんには感謝してもしきれません!
二人のイチャイチャやらすれ違いっぷりやら、少しでも楽しんでいただけたならうれしいです!


今後のことはまだちょっとわからないです。
書きたいネタはいくつかあったりするのですが、番外編になるのか、続編になるのか。
小隊長とハニーナのこととか、ちゃんと番外編として書きたいとは思ってるので、それは少々お待ちいただきたく……。
あの、私のTwitterを見てくださってる方や、ご本を手に取ってくださった方は知っていると思うんですが。
ありがたくも食べられをビーズログCOMICSさんのほうでコミカライズしていただけることになりまして。
なので、今はそれをとーーーーっても楽しみにしています(*´v`*)


ひとまずは、今止まってる連載を進めたいなというのと、新連載を初めたいです!! 新・連・載!!
書きたいネタが大量にたまってしまってて、大渋滞を起こしているので、早く外に出したい!
異世界トリップの短編とか、転生ものの長編とか、なろうのほうに載せている、踏んでくださいシンデレラと同じ世界感の話だとか、ふたりぼっちや甘い先輩の第二部とか。
書きたいものがいっぱいあるって幸せですね! 身体がいくつあっても足りません(笑)


それでは、「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する