• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「食べられ」コミカライズ記念、番外編連載開始!

ということで! 昨日更新しました!
番外編連載は第三部時間軸のミルトとハニーナ主役のお話となります。
まだ続きは書けてません! 超久々の一寸先は闇な見切り発車!
なのでどのくらいの長さになるかも読めず……たぶん5話には収まると……思うん……ですけど……(話ノビールの呪い)


この二人は一度ちゃんと書いてあげたかったので、ひとまずの形に落ち着けられるまでがんばりたいと思います。
一話目にして速攻で「それ初めて聞くんだけど!?」って情報が出てきたりしますが、仕様です。仕様です。
ミルトは好きと言ってくださる方も多いので、ご期待に応えられればいいなと思いつつも、私はミルトのような色男が格好悪く恋をする話が好きなので! そういう仕様です!


コミカライズはコミックウォーカーさんやニコニコ静画さんにて第1話(第二回)が更新されています。
ほんと、ほんとにサクラがかわいくて……隊長がとにかく顔がよくて……それしか言ってない気がしますが本当……見ればわかります……!
あと、説明のシーンなどの漫画ならではの表現がすごく好きで!! 流れだとか説明しながらのやり取りだとかをじっくり見ていただけたらと!
近々Pixivコミックさんのほうでも(こちらは)プロローグが公開されるはずですので、そちらもよろしくお願いします!


フォロー、星やハートなどいつもありがとうございます!
番外編も少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する