• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「食べられ」書籍、本日発売!

「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」
9月15日、本日発売です!
……こんなギリギリな時間に今さらのような報告ですみません。おいしいもの食べに行ったりケーキ買って食べたりしてました。

改めて、書籍情報を載せさせていただきます。


◇タイトル:異世界トリップしたその場で食べられちゃいました
◆出版社:KADOKAWA/エンターブレイン
◇レーベル:ビーズログ文庫
◆著者名:五十鈴スミレ
◇イラストレーター:加々見絵里先生
◆サイズ:文庫(A6版)
◇総ページ:288P
◆価格:691円(税込み)
◇ISBN:9784047348011
◆発売日:2017年09月15日

◇特典情報:ビーズログ文庫応援店舗にて、本作の書き下ろしSSと同時発売の「令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活」(江本マシメサ先生著)の書き下ろしSSが裏表セットになったペーパーがついてきます。


加々見先生の超絶かわいいサクラと隊長さん、デザイナーさんの素敵すぎるロゴの入ったカバーの実物を本屋さんで見ることができますよ!!
早いところでは昨日くらいから並んでいたみたいですね!
私も本屋さんに並んでるのを見てめっちゃにやにやしました……そしてこっそり書籍検索の結果を印刷してお持ち帰りしました……(*˘ω˘*)ウフフ
陳列されているのを写真に撮らせていただきたかったんですが、作者ですと言うのが恥ずかしすぎてむりでした……また今度、再挑戦してみます。

こうして書籍化させていただくことができたのは、ずっと応援してくださっていた読者様のおかげです。
フォロー、レビュー、♡、近況へのコメントなど、すっごく励みになりました。
本当に本当に本当に、ありがとうございます!

そして、引き続き第三部もお楽しみください!
(たいへん申し訳ないことにストックが切れてしまいましたので毎日更新は今日でおしまいとなります……)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する