昨日の近況ノートにて、「昨年公開したところまでの改訂版をアップし終えたのであとはゆっくりやろうと思いますが、まずは次の話をすぐ出すかどうかだけアンケート取りますね」って言った直後に、ファミ通文庫大賞のランキングトップになりました。
 多分に棚ぼた要素もあるものの、一回トップを取ってから休みたかったので、とにかく良し! しかしびっくりです。

 ということで、本日は更新することにしました。トップ記念です。
 一年ぶりの続き、完全新作になります。

投げキャラVSダンジョン編 序曲
第11話 投げキャラVSチンピラ『仲間探し』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888536968/episodes/1177354054888548164

 また何かあったら近況ノート更新するって言った数時間後にこんな事が起きると思わなかったので、近況ノートも新しいのを書くことになりましたね。
 書くことがあって、書く余裕がある。うれしいことです。
 だんだん書き溜めが減っていくので、スキを見て書いていきます。

 なお、本日公開した11話の続きは、今週末に公開予定です。
 おそらくこれからは、毎週末に一話ずつの公開ペースになるかと思われます。だいぶのんびりになりますね。コンテスト終了までに書ききるのを目標としております。

追記:26日本日も一位をキープしてます! 更にびっくり。ありがとうございます。