「闇の女王は真紅の絆を辿る」本日、第六章が完結しました。
https://kakuyomu.jp/works/1681670042893436153411月下旬から連載を開始して、約半年ほど経過しましたが、ようやくここまできたという気持ちでいっぱいです。
これまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
はじめましてのかたも、どうぞよろしくお願いします。
最終章となる第七章は5月26日連載再開予定です。
それまでは準備と充電のため、お休みをいただきます<(_ _)>
家庭の事情もあり、いつもより長めに時間を取らせてもらいました。
第七章のタイトルは『闇と光が紡ぐとき』です。
物語の始まりは第六章から一年後。
すっかり安定の相方になったライラヴィラとレグルスと、ふたりを取り巻く仲間たちの話から始まります。
天主アーソグリーダが再び目覚める時、大賢者ハニンカムも動き出す。
やがてふたつの世界の創世の物語が明らかになります。
ライラとレグは天守にどう立ち向かうのか、そしてふたつの世界の行く末は。
運命のバディである二人を見守っていただけると嬉しいです。
そして……最終章と言いながら、そのあとに番外編を予定しております。
こちらは「最初のリリス」の伝説を追うお話となります。
詳しくは言えないですが、ライラとレグの夫婦っぷりを書きたいなと(;'∀')
いつもより砂糖増しでお送りしたいと思ってます。
俺様レグの意外な面が見れたりするかも……しれません。ぷぷぷ。
七章は六月いっぱい続く見込みです。もしかするとエピローグは七月に入っちゃうかもしれません。
番外編が終わりましたら、完結済み設定を打つつもりにしています。
その後のお話は、来年に未来編として、こちらは毎日更新は難しいと思うので、ゆっくり書きたいと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。