読者選考期間、まもなく終了ですね。
読んでくださった皆様や、応援をしてくださった皆様、お星様やレビューをくださった皆様に、心より感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました!

期間中、そわそわぁ〜っとしつつも、すごく幸せでした。
読んでいただけることから生まれる様々な種類の喜びを、たくさん頂戴することができました。応援コメントやレビューという目に見える宝物も増えて、目玉も心もお祭り騒ぎでした。
応援してくださった皆様のあたたかさも、忘れることができません。まだまだ消化できそうにないくらいの膨大な感動です。

この気持ちを大切に噛み締めながら、希望は捨てずに、結果を待ちたいと思います。
どうもありがとうございました!

2件のコメント

  • こんにちは、犬飼さん。いつも読んでいただいています、南です。
    どちらに書いていいかわからなかったのでここに書きますが、ここもふさわしくないような。
    実は他サイト(なろうです)ですが、こういう企画が出ていました。
    ポ社さんはとてもいい本を出すところですし、多分犬飼さんの作風に合うと思います。
    もしあちらにアカウントがあればいいのですが、なければ作ってあちらにも投稿・応募してみるといいと思います。
    おぼろくん、このままではあまりにもったいない輝く原石ですので。
    https://www.poplar.co.jp/topics/43959.html

    ではでは。

  • 南さん、こんばんは!
    いつも楽しく拝読してます。南さんの推し様ご主演の映画を観に行った際に、もしかしたらこの劇場のどこかに南さんも……!と想像してひとりドキドキしたくらいの距離感で、楽しく拝読しています(笑)

    そんな感じでこっそりと親しみを抱いておりました南さんに気にかけていただけたこと、とても嬉しかったです。さっそく拝見し、あの募集ページから拙作を思い出してくださったことにも感激致しました。
    現在参加中のカクヨムコンテストと期間が重なっているので今回は無理そうなのですが、南さんからのアドバイス、ありがたく心に留めてさせていただきます。
    お心遣いをいただき、どうもありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン