お世話になっております。
いのり。です。

「私の推しは悪役令嬢。」はこの度コミカライズが決定しました。
2020年6月18日発売のコミック百合姫8月号から連載開始です。

作画は青乃下先生にご担当頂きます。
青乃下先生は『日本へようこそエルフさん』(HJ コミックス)の作画や『Fate/Grand Order メイヴ・メイヴ・メイヴ!』(角川コミックス・エース)をお描きになった実力派の漫画家さんです。
本日発売のコミック百合姫7月号には、連載予告イラストも掲載されています。

初めて企画のお話を頂いたのが去年の12月上旬。
やっと……やっとご報告できました。

拙作がコミカライズを実現出来ましたのも、全て応援し続けて下さった読者の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
青乃下先生のコミカライズに負けないよう、原作もより面白いものをお届け出来るように頑張ります。
これからも応援して頂ければ幸いです。

2件のコメント

  • 7月号を見て驚きました。予告イラストのクレア様が可愛かったです。良い具合の縦ロールでございました。コミックではキャラの表情などを絵でみられるので楽しみです。恥じらうクレア様を早く見たい!
    原作も更新が続いており嬉しいです。こちらも引き続き、楽しみにしております。

  • >@amisk様
    いつもコメントありがとうございます。

    いつも応援して下さる皆様のお陰で、コミカライズが決定致しました。
    情報解禁がこのタイミングでしたので、ずっとお知らせできずに申し訳ございません。
    青乃下先生の素敵な漫画に負けないように、原作も頑張って参ります。

    引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン