みなさまご無沙汰しております。
いのり。です。
メリークリスマスということで、「番外編6.聖夜祭」をお届け致しました。

今年も早いものでもうクリスマスです。
念願の書籍化が叶った本年は、いのり。にとって大変充実した一年でした。
皆様はいかがでしたか?

本日更新分の番外編6はクリスマス記念話です。
ドラマチックなお話ではありませんが、平和に過ごすレイたちの聖夜を楽しんで頂けたらと存じます。
ちなみにいのり。の所にはサンタは来ません。
寂しいです。(おろろーん

さて、わたおし。絡みのご報告をいくつかさせて頂きたいと思います。

既にツイッターやpixivFANBOXではご報告させて頂きましたが、拙作「私の推しは悪役令嬢。」は海外翻訳版が出る予定があります。
まだ翻訳作業の段階ですので、実際に出版されるのはまだまだ先ですが、電子版だけでなく念願の紙の本も出ますので、今から楽しみです。
翻訳言語は英語と韓国語が予定されております。
外国語学習のサブリーダーに一冊いかがでしょうか。(気が早い

そしてもう一つ。
「私の推しは悪役令嬢。」第二部を現在執筆中です。
革命を越えてひとまずのハッピーエンドを迎えたレイとクレアですが、世界はまだまだ二人をそっとしておいてはくれないようです。
現在、およそ八万字程度まで書き進めております。
公開開始は……わたおし二周年か、遅くとも書籍デビュー一周年には間に合わせたいなと思っております。
どうぞご期待下さいませ。

本当はわたおし。関連でさらに一つ進行中の話があるのですが、そちらについてはまた後日改めてご報告させて頂きます。

年内の更新は本日で最後の予定です。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

――――――
ツイッター:https://twitter.com/inori_narou
pixivFANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32244225