• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「わたおし。」最終章更新の告知と★書籍化★のご報告。

お世話になっております。
いのり。です。

更新が滞っている間も、たくさんのお気に入りとご感想ありがとうございます。
こうして最終章更新のお知らせをさせて頂けるのも、普段からお世話になっているみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。

さて、タイトル通り明日19時から更新を再開させて頂きます。
最終章「革命編」です。
本編11話+エピローグ1話の全12話で、最終2話は同時更新させて頂く予定です。
毎日19時更新で2月26日まで連続更新の予定となっております。
いよいよフィナーレを迎える「わたおし。」
レイとクレアの結末を、ぜひ見届けて頂ければと存じます。
なお、PixivFANBOXの方では、一日早い本日から更新させて頂いております。
ご興味のある方はご検討下さい。

そして、本日の活動報告の目玉はなんといってもこれです。
「私の推しは悪役令嬢。」は書籍化して頂くことになりました!
2月26日にGL文庫様から発売となります。
電子書籍オンリーでして、Amazon様からお買い求め頂けます。
詳しいデータにつきましてはこのようになっております。

作品名: 私の推しは悪役令嬢
著者名: いのり。
出版社: GL文庫
発売日: 2019年2月26日

イラストは花ヶ田様です。
花ヶ田様は、2018年Fate/Grand Order イラストコンテストにおいて最優秀賞のType-Moon賞を、
第25回電撃イラスト大賞で奨励賞を獲得された実力派イラストレーターさんですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
いのり。は一足早く挿絵も拝見していますが、ほんっっっっとうに素敵です。
書籍版でしか読めない新規書き下ろしストーリーである「クレアの過去編」もございますので、ぜひお買い求め頂ければと存じます。

こうして書籍化して頂けるようになったのも、読者の皆様による日頃の応援のたまものです。
海外でも英語に翻訳して下さっているファンの方がいらしたり、韓国の百合コミュニティで取り上げて頂いたり、と作者としましては嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
ツイッターもやっておりますので、ぜひ気軽に私に絡んだり感想をお寄せ頂けたりすればと存じます。

こうしてたくさんの方のお世話になりつつ、いのり。は執筆を続けていられます。
みなさま本当にありがとうございます。
それでは「わたおし。」最終章をどうかよろしくお願い申し上げます。

いのり。

――――――
ツイッター:https://twitter.com/inori_narou
pixivFANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32244225
ofuse:https://ofuse.me/#users/6317
enty:https://enty.jp/inori_narou
――――――

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する