全作品の非公開処理をさせていただきました

こんにちは、月羽しいなです。

表題の通り、一旦全作品を非公開処理とさせていただきました。

理由としてはいくつかあるのですが、端的に申しますとストーリーの整合性か合わないのではないかと感じたためでございます。

当方、更新頻度がまばらではあったものの、自分の中でスケジュールを決め、それに間に合わせるため無理矢理な展開を作り、そのまま進めてゆく。 根底にあったのは読者の皆様に楽しんでもらうといった気持ちだったのですが、俯瞰してストーリーを見直してみたところ「あれ? なんか変じゃない?」 「この展開、無理がない?」 「あのキャラもっと魅せ場作れたよね?」 といった粗が目立つようになりました。

ライブ感といえば聞こえがいいかもしれませんが
やはり物語というのは徹頭徹尾、筋が通っていて伏線の張り方や展開も読者が唸るようなものであるべきだと思います。

そして、書籍と違っていくらでも修正が効くというのがこういったサイトでの旨みだとも思っております。

故に私は一旦非公開にし、設定やストーリーを再構成し、再度掲載といった力技を取ることにしました。

引退はしないぞ!(ここ大事)

読者の方々にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

                 月羽しいな

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する