初めてのノート!

皆様、はじめまして。月羽しいなと申します。
この度、近況ノートを初更新させていただきます。
いやーめでたいですね。祝え!(平成)
ノートの初更新という事ですので、何故ノートを今更書こうと思ったのかお話させていただこうと思います。
まぁ、平たく言ってしまえば、

『そういう機能があるんだから、使わなかったら勿体なくね?』

そう思ったからなんですよね。(ノートの存在に最近気付いたとかではありません。決して)

ノートでは作品の細かい設定や進捗、更新について。なんかを書いていければなーと思っております。

さて、現在私は二作品執筆中でございます。
何考えてんでしょうね! 並行して管理とか絶対無理ですよ。

正直、作品の更新に関しては『絶対にこの日までに上げられる』と言い切れる訳ではございません。

だって、物語の大枠はあるものの細かい所はノープランですからね。(作者としてどうなんだ)

ですが、当面の間は一週間〜二週間に一話ペースで更新していければと考えております。
ここいらで『定期的に更新する癖をつけておこう』という訳です。

進捗等はTwitterなんかでもこまめに情報発信していくつもりです。

ですので、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する