• 恋愛

近況2022/11/20 路(Memory) 第二話公開

こんにちは。
井守ひろみです。

久しぶりの雨な気がします。
小雨、一時的なぐずつきはありましたけど、こうもしっかり降るのは本当に久しいかと記憶しています。
今日は二年ぶりの方とお会いしました。
ほとんど変わっていませんでしたが、和気あいあいと会話が弾みました。
それと親知らずを抜いた後で、やっと手を付けられるようになった第七歯はかなり深刻な虫歯になっていたことがわかりました。
けど大事な歯なので抜く判断はせずにきっちり処置しましょう、と言われて痛いのを我慢しつつですが、治療中です。
歯を失っては遅いです。
皆様もご自愛いただきますよう。

https://kakuyomu.jp/works/16817139557556089423/episodes/16817139557563612469
路(Memory) 第二話をお送りしました。

分かっていた方もいると思いますが、留穂ちゃんはかなりの恋愛体質です。
彩ちゃんに起こった出来事に爛々と盛り上がっています。
一方、彩ちゃんは自己嫌悪もあってかなりご機嫌斜め。
そしてそんな彩ちゃんに絡んでくる万能超人こと陵くん。
けど彩ちゃんは何の遠慮も忖度もなく罵詈雑言を浴びせかけます。
彩ちゃんと留穂ちゃんの二人は美術部に所属していることが明らかとなります。
そこに話題の陵くんが入ろうとしてきて美術部員は困惑気味。
波乱の予感を秘めつつ受け入れたら、予想は悪い方に当たって早速雲行きが怪しくなります。
何を考えて近づいてきているのか分からない陵くんに、全力で嫌っている態度を取る彩ちゃんは一体どうするのでしょうか。

それではまた来週お会いしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する