https://kakuyomu.jp/works/1177354054890819917/episodes/1177354054890819951こんばんわ。
井守ひろみです。
今の住まいが排水周りの工事で足場が組まれました。
外では発電機がブオーッと唸り、インパクトドライバー(?)でガリガリと騒音が飛び込んできます。
必要なことなのでしょうけど、うちにいるとやっぱり気になって集中しても気を散らされます。
ひだまり6話をお送りしました。
まだまだ謎の多い輝くんですが、彩音ちゃんが積極的に接近しようとしています。
それにしても紘武くんは神出鬼没で、なぜかいい場面にいます。
狙っているときと、単なる偶然が入り混じっているのですが、何かを知っていて何かを企んでいるようです。
何でもズバッと言う彩音ちゃんですけど、少しずつ言いたいことも言わなくなってきてます。
それを見抜いた輝くんは彩音ちゃんに迫りますが、輝くんは責任を負わされました。
ついでに彩音ちゃんも巻き込む形で…。
ひだまりですが、途中の展開も含めてラストまでの構想がすでに出来上がっています。
途中の展開はかなり迷いながら展開を調整していますが、なないろ同様に完結まで走っていきます。
揺れ動きながらも進んでいく二人の恋の行方を見守っていただけると幸いです。
それではまた来週お会いしましょう。