うpりました。初めて書くかもしれないホラー作品。オリジナルでは。コナンのホラー版にでもなってれば良いなあと思いながら、書き手の本命は炉吏子です。ロリコンだからね。イエスロリータ・ノータッチだけどね。あざみ、サラ、炉吏子でひらがな・カタカナ・漢字と使い分けすることによりキャラの書き分けを試みましたがどんなもんでしょ。
 ホラーっぽいのは『呪い』と『こっくりさん』ぐらいですが、あんなもんかなーって。児童向けのホラーって良く解らない。今の子も花子さんってやるのかな。ぬ~べ~育ちだからああ言うのには割と好意的なのですが、自分で書くにはどうにも。西洋ホラーとかも好きなんですが。ウィッカーマンとか。詰め込んで焼き殺すとか怨念強そうで面白い。
 取り敢えず夏はここまでで。青森なのでまだまだ涼しいのですが、基本夏は活動停止期間です。夏コミの本は! 刈りに行くけどな! 今好きなのはダブデカだ! ダグキリだ! そろそろやおい書きたい欲が出て来たからな! ちなみに二次創作はぺくしぶにあります。繋げるつもりはないけれど、どれかのタイトルで検索したら見つかるかもしれない。ないないない。なんにもない。ないないない。愛じゃない。

 今はとりあえず電撃の一次選考通った二作が二次選考どうなるかがハラハラしてます。どっちも短編だけど。
 ステラはつばさ文庫の方が良かったかな……農戦士コンバイン……。