完結。
そうです。作品を完結させました。
10万文字を目安に続けるのか終わらせるのかを判断しようと決めておりましたが、終わらせる形になりました。
10万文字はコンテスト応募の文字数に到達させたかったので無事達成することができて一安心です。
ただ、全くと言っていいほど読まれませんでしたので終わらせます。
0PVが毎日続いている中で毎日書き続けられるほどメンタルは強くありませんでした。
もう完結させちゃったので裏話というか小話というかを少々。
お気づきの方もいらしたとは思いますが。
今作はお話の構成というか流れが不自然な個所が多かったなぁと思われたでしょう。矛盾や、伏線もいまいちパッとしないな、と。
それもそのはず今作「穢れた世界に終焉を」はプロット的なものは一切なしで書いてます。思いつきです。勢いだけの作品です。
読みにくくて当然。読まれなくて当然。面白いと思われなくて当然。
反省ですね。これは。
書いている最中は「いけるでコレ!傑作や!」なんて思ってましたけど。
結果が全て。結果、今作は読まれない作品でした。
以上、おこぼし。
それでも「この作品面白いよ!」と思ってくれている方はいるでしょう(というかいてくれ)。
そんな方は今すぐにでも感想や評価をしているかご確認を。あなたの感想一つが次作へのモチベーションになります。
最後に。
「穢れた世界に終焉を」を世に出せたことを嬉しく思います。
できることなら。多くの人に呼んでもらえる作品にしてあげたかった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。