• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

復活!!!

皆さま、お久しぶりです。

色々と煮詰まってしまい、書きかけの作品を放り出してから早一カ月越え……
黒一黒、投稿を再開いたします!

具体的には明日の昼頃に、新作「悪逆のスクラップミストレス」の投稿を開始します。
ジャンルとしては “異能バトルもの” となっております。
これまでとは作風をガラッと変えて、かなりダークな物語となっているので、残虐な描写などが苦手な方には受けつけないかもしれません。
逆にヒリつくような空気の作品がお好きな方には楽しんでいただけると思います。

前作「異世界に移住することになったけど、冒険も戦闘も働くのも怖いので『ヒモ』を目指そうと思います。」を楽しみに読んでくださっていた方々は申し訳ありません。
中途半端な形で投げ出してしまい、本当に恥ずかしい限りです。
ただ、こちらの世界も完全に捨ててしまうのは惜しいので、自分の中でしっかりと構想を形にしてから、改めて書き直す、もしくは別作品として転生させることができればと思っています。

なんにしても、また皆さまのお目汚しをすることと相成りまして、
身が縮む思いですが、こんな若輩の作品でも楽しんでくださるという奇特な方々、
今一度、お付き合いいただければ幸いです。

改めまして、よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する