• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

近況ノートに画像を掲載しよう!キャンペーン

追記
トリさん当てましょうね!といただいたのに、喜びすぎて、応募要項をちゃんと読んでなかった!(←あ!)
ので、タイトル変えました。落ち着きのなさをさらけ出してしまった。

※※※※


「紫陽花のタイトル画像をいただきました!」


近況ノートに画像がつけられるようになったと聞き、
「くっ! 宣材画像をつくってないばっかりに載せるものがない!」
と悔しがっていたのですが、若生さんが紫陽花の世迷い事のタイトル画像をつくってくださりました。
嬉しすぎる(ノ_<。)
ので!見て!ください!!!
あでやかしっとりな紫陽花に、うっとりです。
水色とピンクが、ふわふわでかわいいんです。
トリさんキャンペーンのおかげで思いがけぬ素敵プレゼントをいただいてしまった!
本当にありがとうございます。

そんな若生さんの今この雨の季節にこそ読んでほしい作品↓
「リーブシエール〜レーデスフィアナの小冠〜」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886070931
※きらきらと、せつなさと、うつくしさが、ぎゅっとつまったお話。タイトルも個人的に大好きで憧れです。

改めて帰ってきてくれて飛び上がって喜んだ作品。↓
「DAWN~天涯之夜明~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887147618
※村を救うために旅に出たアズナくんの話…とまとめたいけど、提示されるものが謎を呼び、どきどきハラハラしている(私が)お話。

※※※

紫陽花でいただき、とても嬉しかったため、昔サイトで公開していた話を番外編に移しました。
こちら紫陽花完結後より数年未来の話です。
(そのため満足したら、そっと消すやもです)

設定を前置きしますと…
・二人とも王宮に呼ばれて一年間仕事についており、カザリアは期間終了後も続けての仕事を友人リシェルに打診されている状況です。
・つまり二人がいるのは領地でなく、王都の王宮です。
・ややこしくてすみませんが、おまけに出てくる以下は同一人物です。
 リシェル=エリィシエル
 ラスリー=ランスリーフェン

昔~と書いた通り、完結前よりもずいぶんと前に書いた話です。
この時、ロウリエがカザリアの背を押すのですが、どうしてこの人はカザリアの背を押すのかなと思った時。
その答えのひとつが、過去にカザリアに自分が背を押してもらったから、というのが紫陽花で。
私の中では紫陽花の40話と対になっている話でした。

と、嬉しさから、つらつら書いてしまいましたが!
紫陽花本編とは異なる時間軸の話ですので、お付き合いいただける方は、IF話のような感じでお気軽に覗いていただければなと思います。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883625237/episodes/16816452221425763952

同じ時に書いた、紫陽花軸のねむねむ話も発掘したので転がしておきます。ものすごく短いですけども!
紫陽花小話に寝ている話が多いのは、寝ている時だとカザリアがロウリエをぎゅっとしてくれるので、私が好きだからです(単純!毎回同じですみません)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883625237/episodes/16816452221429150448

改めまして、若生さん。素敵タイトル画像、本当にありがとうございました!
大切に使用させていただきます(>v<)!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する