おはようございます、矢口です。いつもお世話になっております!
☸癒嬉・ゆき☸様、園山 ルベン様、いつもありがとうございます。
次回のサポーター様限定ノートですが、「にじそら」本編で没になったお話を掲載しようと思います。
やっぱり創作論とか語れるほど知識も経験もないので……(笑)
没話ではありますが出来が悪い訳ではなくて、自分ではすごく気に入ってるお話なんです。
ただ、ちょっと大人っぽくなりすぎた感があって、本編に載せるのには相応しくないと感じて没になりました。
ちょっぴりドキドキすると思います(笑)
「色のない虹は透明な空を彩る〜空から降ってきた少年は、まだ『好き』を知らない〜」
https://kakuyomu.jp/works/16817139559097527845 今日から三話、フレッド視点のお話になります。
時系列は、第五章ラスト〜第六章の最初あたりです。
フレッドの語る昔話とは?
17時に更新です。お楽しみに♪
それから、エッセイ立ち上げました。
「矢口の気まぐれエッセイ」
https://kakuyomu.jp/works/16817330655324845459 早速読んで下さった皆様、ありがとうございます!
ゆるーいエッセイですので、どうぞ気軽に声をおかけいただければと思います(о´∀`о)
矢口の作品をお読み下さる皆様、あたたかい応援を下さる皆様、いつも本当にありがとうございます!
矢口は皆様に支えられております。
今後も何卒よろしくお願い致します(*´∀`*)
それでは失礼致します♪