• ラブコメ

感謝!フォロワーさん100人突破&ランキング入り!

こんにちは、「孤高の魔導師と八人の妻による世界を敵に回したホームコメディー」という話を書いている高橋一歌と申します。

この度拙作のフォロワーさんが100人を超え、ラブコメカテゴリで初のランキング入りを果たしました!!!

(110位ですけど……!)

読んでいただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

僕はこれが初投稿なもので、まさか本当に誰かに読んでいただけるなんて信じられず、「どうせ読まれないなら書きたいところから書いてしまおう」という姿勢で連載を始めてしまいました。その結果一話から大勢のヒロインが一気に登場し、視点もコロコロ切り替わるという大変独りよがりな構成になっています(それでも読んでくださった皆さんは完全にモテるし宝くじが毎秒当たります)。多分一人目の妻との出会いから時系列順に追って行った方が読みやすかったと思います……かなり反省中です……。

それでも引き続き頑張っていくのでよろしくお願いします!

できればレビューを付けて応援していただけると本当に嬉しいです!!!本当に!!!よろしくです!!!

3件のコメント

  • おはようございます☀️
    遅くなり、ごめんなさい💦💦
    『コダマ』『貴方だけを』
    『有能すぎる執事が異世界無双!!戦女神に翻弄されながら、お嬢様を探します。』に評価をありがとうございました☺️
    こちらの作品もこれからも読ませて頂きます🍀
  • わざわざコメントありがとうございます!
    1つ読んだら他のも気になって回らせていただきました。僕のはやたら長いので「第01話」という部分だけでも読んでいただければ幸いです!
  • 高橋一歌様

     初めまして。この度は私の拙い作品『シェアハウス・はぴはぴの七人目』へお越しくださいまして、早々のお☆様までありがとうございました。
     とても嬉しかったです。御礼申し上げます。
     高橋様もカクコンに参加されているのですね。すみません。私今、ヨムヨムが多すぎて、新しい作品になかなか到達することができておりません。とりあえず、フォローだけさせていただいて、いずれという感じになってしまいますがお許しいただけたらと思います。
     寒さが厳しくなってまいりました。お体お大事にお過ごしくださいませ。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する