どうも、大家です。
何かと四苦八苦しながら書いていた「悪魔のささやき」ですが、本日ようやく完結を迎えました。途中から薄々予想してはいましたが、十万字にはギリギリ届かず、カクヨムコンには出せず終い(笑)
とは言え、タイトル通り本作はシリーズ化を予定しており、まだ第二部、第三部……と続きます。

まずはこの殺伐とした、救いようのないお話を最後まで読んでくださった方々に感謝を述べたいと思います。本当に、本当にありがとうございます。

第二部タイトルはそのまんま、「悪魔のささやきII」とする予定です。
が、この度完結しました無印「悪魔のささやき」ほどに、陰鬱な展開にはなりません。この後はタグに新しく付け足した通り、「エログロナンセンス」を前面に押し出した、ブラックユーモアだらけのお話にする予定です。
その先に、ちょっとした救いがあったり、なかったり……とか、あんまり喋り過ぎると良くないですね。

ともあれ、いずれ書きます。

その前にやることとしては、まずこの無印のちょっとした修正、それから「連載中」のまま長期間ほったらかしにしていた「いちこわびすけ」の連載を再開します。まぁ、これも既に載せている部分を色々と修正しなきゃいけませんが……
どちらも大筋は変えませんので「読み返してくれ」とか、そんな厚かましいことは申しません。

この無印執筆中に「テコ入れ企画」なるものをやったり、また有澤いつきさんという奇徳な方に縋り付いて書評を頂いたこともあって貴重なご意見が沢山届いたため、修正はそうした他の方々のご意見を参考に進めていこうかと思います。

今後とも、駄文だか毒電波だか分からない作品を存分に垂れ流して参りますので、罵詈雑言でも何でも、気に入らないことがあれば容赦なくお申し付け下されば幸いです。

以上です。
改めまして、無印「悪魔のささやき」をお読みくださった方々、ありがとうございました。そして今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

7件のコメント

  • 大家一元様

    星の狼です。拝読して頂き、星評価、本当にありがとうございます!
    第二章の後半、改訂ができておらず、申し訳ありませんでした。

    作者様の素晴らしい作品、拝読させて頂きます。
    今後も、どうかよろしくお願いします!

  • 星の狼さん

    いえいえ、ご丁寧にどうも。
    こちらこそ、「悪魔のささやき」を最後までご覧下さいまして、ありがとうございます。

    今後ともどうぞよしなに。

  • 大家一元 様

     こんにちは、夷也荊です。
     この度は拙作に☆と素晴らしいレヴューを賜り、誠にありがとうございます。小生も、やって下さいる劇団の方がいらっしゃれば、「これはひどい」を提供する準備はあるのですが(笑)。
     次々に拙作をご覧いただいて、本当に嬉しい限りです。
     
     大家一元様の御作も楽しみにしております。

     それでは、お礼まで。

  • 夷也さん

    こんにちは。毎度毎度、ご丁寧にどうも(笑)
    僕に限らず、夷也さんの作品が次々と手に取られるのは偏に、常に読者を裏切らない夷也さんの才能故ですよ。

  • 蒼井さん

    ご挨拶、ありがとうございます!
    こちらこそ、蒼井さんには随分執筆を続ける力を頂けました。
    お互い、来年も頑張っていきましょう( ^ω^ )ノ

  • 大家一元様

    どうも、まじりモコです。この度は「哀傷ゾルレン」にレビューくださりありがとうございます。
    あんな面倒な物語を最新まで読んでくださるとは……感謝の気持ちで語彙力を失いました。
    拙作を何作品と読んで、評価していただき本当にありがとうございます! これが噂の、ネット世界に度々降臨するという神という存在なのでは? と思い始めるこの頃です。
    哀傷ゾルレン、更新は停止していますが、チマチマ書いてはいるので必ず完結させます。評価したことを後悔せずに済む作品を作りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • まじりモコさん

    いえいえ、Twitterで「アドバイスください」と仰ってたのに反応して読みに行ったら、普通に面白くて最後まで読んじゃっただけです(笑)

    「カミツキ姫」、「ゾルレン」共に、続き楽しみにしております。お互い頑張りましょう!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン