KOUKING様
この度はご丁寧なレビューをご寄稿いただきありがとうございました。

ごった煮感のある内容でしたが、お楽しみいただけましたら幸甚でございます。
ストーリーにもうひとふた捻りあるとなお良かったのかな、と反省することしきりですが、書きたいものはだいたい書けたのかなと思っております。

元は独立した世界の人々ですので、この異常事態も本懐を遂げる上での過程に過ぎないのかなと思い、ああいった締めとなりました。
過分なお褒めに与り光栄でございます。

最後までお読みいただきましたことに、改めて御礼申し上げます。
icecrepe/氷桃甘雪

2件のコメント

  • こちらこそとっても素敵な物語をありがとうございました!
    ずっと前からマーマレードフレイムとか万竜嵐とかその他icecrepeさんの色々な作品の『虜』です。
    読んでてあれだけ「先がどうなるんだろう」って思えた物語は久し振りです(誰が生き残るかわかりづらい題材なのもあるでしょうけど)
    きっとこの先も北光はミュスカデと共に空を駆けるんでしょうし、ジンたちは命を軽く見ながら──誰よりも重い肩書きをだるそうに、でもけっして放り投げることはなく、背負っていったりするんでしょう。
    個人的にはガルナチャとセキレイペアが大好きですし、彼らの続きもスピンオフ的なかたちで見たかった感じもありますが、でもきっとあの終わり方でなきゃあの読後感は絶対に味わえなかったんだろうなぁと思います。
    重ね重ね、本当に面白いお話でした。これからも執筆活動頑張ってください、陰ながら応援してます!

  • コメントありがとうございます。
    他作品もお読みなのですね。重ね重ね恐縮です……!

    彼らの物語はこの後も続く……のかなと。
    もう少し作品をまたいだクロスオーバー?のような要素を混ぜたかったのですが、力量不足で申し訳ございません。

    温かいお言葉、ありがとうございます。
    これからもぼちぼちと頑張って参ります。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン