• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

📢【🌅朝の宣伝】208万PV感謝!🎉✨ 怒涛の「🏰ザ・ドラマチック異世界ファンタジー✨」。

📕「🍚🥢飯屋のせがれ、🧙‍♂️魔術師になる。――知力ひとつで成り上がってやる。」
🌎https://kakuyomu.jp/works/16816927863114551346

・【PV】2.08M突破!🎉✨
・【🔖フォロワー】5,500人突破! 👫👫👫
・【おすすめレビュー★】3,750個突破! ★★★
・【応援💗】70k個(コメント1.3k件)突破! 💖💖💖
・【総文字数】790k字を越える大長編! 📚📚📚

🖋「ギフト」――「神」が与えた恩寵にして、貴族の支配を固定する血統因子。
🖋「魔力」――「神」が平民に多く与えた恩寵。
🖋「科学」――神の恩寵の陰に隠れ、600年以上進歩していない技術。
🖋「ルネッサンス」――1人の少年が起こす、「世界」に対する挑戦……。

🖋この物語ははたしてどこにたどり着くのか? 見届けるべし!

⏰本日17:45更新。

📕【次話予告】第314話 研究報告会、エントリー開始!

📕一部抜粋:

 ロイヤルウエディングの華やかな記憶が人々の脳裏から薄れた頃、王立アカデミーでは「研究報告会」の募集が始まった。

 12月1日に開催される報告会には、10月1日から31日までにエントリーしたチームのみ参加が認められる。
 新入生にとっては入学からわずか1、2ヵ月。評価に値するテーマ研究をまとめるのは至難の技であった。

 大抵のものは3月の報告会を最初の機会と考える。

 ステファノ以外で今年新入生からエントリーしたのは、トーマとステファノを擁する情報革命研究会と、ジロー・コリントの戦闘魔術研究会だけであった。

 ジローの研究会は総勢3名すべてが新入生という顔ぶれであった。当然研究テーマは入学後に立てたものとなる。

(他人事ながら大丈夫なのかな? ジローとしては1学期での魔術科単位喪失分を挽回したいだろうが……)

 機密保持のために、エントリーしたテーマは明かされていない。チーム名から考えて、新しい戦闘魔術の開発か、既存魔術の改良。あるいは戦闘魔術の戦術的運用方法などが候補として考えられる。

 ……

🖋魔力の理、世界の謎に迫る「🏰ザ・ドラマチック異世界ファンタジー✨」を、ぜひその目でお確かめあれ!🙇

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する