• 恋愛

年末年始休暇のお話

クリスマスも過ぎ、いよいよ人々には本格的な正月気分がやってきましたね。
私の住む地域ではとっくに雪が降り、おかげで廊下は冷えて天然の冷蔵庫となっていますので、祖母から頂いたリンゴをそのまま廊下に放置したりなど、寒いながらになんとか日々を送っています。↓以下本題

いざこれからやることを整理してみたのですが、やはり年末年始は忙しい。私には少ない時間でまともに小説を書ける自信がまだありません…
そこで大変身勝手ながら、来週の更新をお休みさせていただきたく存じます…

私は年始こそ元気に話数を更新したいと思っていたし、なによりこの間お休みを頂いたばかりなのに、すこし休みすぎでは無いかと、随分と頭を悩ませました。
というか正直、時間が無くなる年末年始への理不尽な怒りが芽生えてくるほどです。
だって私は書きたいのに…!

しかし、いくら悔しがっても、自分の力量を考えればどうにも難しいことが分かってきます。
書きたい気持ちと書ける時間が息を揃えてくれないんですよね。お互いは兄弟のようなものであるというのに
目の前にセット1式があれば、ちゃぶ台返しくらいやってやったと思います。

…すみません、無駄話が続きました。
今回お話したかったのは年末年始の更新のお休みでした。
悔しい気持ちでいっぱいな私の代わりに、どうか良いお年をお過ごしください。
そして恐らく年明けには言えないと思うので、一足先に「あけましておめでとうございます」と言わせていただきます。
長くはなりましたが、ご了承いただけましたら幸いです。どうかお体にはお気をつけて。

1件のコメント

  • 良いお年をお迎えください!!!
    先出しあけましておめでとう!!!
    来年もずっと大吉だああああああああっ!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する