• 恋愛
  • ラブコメ

ご相談

 こんにちは、星合みかんです。リアル星合は無事高一の過程を修了し、春休みに入りました。きっと多くの皆様が「そろそろ作品更新しろや」とお怒りのことと思います。ごめんなさい。頑張ります。

 さてさて、タイトルの相談とは何ぞやという話ですけれども、皆様「一七時一七分」という星合の(一応)最新作をご存知でしょうか? こちら、考査期間中に腕が鈍ることを危惧した星合がぐわーっと雑に書いた駄作です。正直なぜ公開したのかわからないくらい駄作すぎて自主企画等にも一切出さず、閲覧回数は衝撃のPV10笑 何なら公開停止してしまおうかと頭を抱えている今日この頃です。

 ですが、こんな駄作にも「この話続かないんですか⁉︎」と感想をくださる読者様がいらっしゃいました。いつも応援ありがとうございます。作者としましては、これ以上話を広げるのは無理です……と、思っていたのですが……このまま公開停止してしまうのも非常に心苦しいですし、何とか打開策を見出せないかと考えました。

 そこで、読者様方……特に本作をお読みいただいた方々にご相談です。一度公開を停止して物語を一新させる、というのはどうでしょうか? 話の筋を考えましたが、やはり続けるのは厳しいという結論に至りました。ならいっそのこと、書き直してしまえばいいのでは?と考えた次第です。まだ構想を練る前段階なので、方針は全く決まっていませんが、変わらない点と言えば登場人物くらいでしょうか。あのメッセージ性皆無の作品より10倍は良くなる自信があります。

 いいと思うよ!もしくは、書き換えはやめて!といったご意見をお持ちの読者様がいらっしゃいましたら、ぜひコメントをいただければと思います。何も無かった場合は実行します。今後とも、星合みかんをよろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する