• 恋愛
  • ラブコメ

新作短編「世界でいちばん」を投稿しました!

 お久しぶりです、星合みかんと申します。前回の近況ノート更新からなんと一か月以上が経っていました。びっくりです。何度も申し上げていますが、高校生って意外と忙しいんです……大目に見てください。

 さて、タイトルにある通りですが、新作短編「世界でいちばん」を投稿しました。カクヨム甲子園の受付がすでに始まっていますよね。まだ7月なのに700作品以上参加されていて……星合は焦りました。実は昨日から風邪を引いているんですけど、昨日ベッドで横になりながらストーリーと構成を考え、今日一気に書き上げた……つまり迷作です。まあ読後多少なり余韻が残るようにはなっていると思います。意味がわからないと叩かれて終わりかもですけどね笑

 今後の投稿予定は明言できませんが、カクヨム甲子園枠で言うなら、ロングストーリー部門1篇、ショートストーリー部門1篇か2篇が目標です。ロングの方はすでに書き始めていますが、展開で迷ってるんですよね……。小説と宿題に追われる夏休みになりそうです。

 またしばらく沈黙すると思いますが、気が向いたら覗きに来てくださると嬉しいです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する