• 現代ドラマ
  • 恋愛

『Boyッシュ革命』完結&新作公開

この度長らく放置していました『Boyッシュ革命』を完結させました。
でもむかーし昔に書いたものを元にしているので出来があまり良くないんですよね(^o^;)
なのでPV数が伸びなければ非公開、あるいは削除するかも知れません。自信もあまりないですし。

とはいえいくつかの自主企画に参加しているので、たくさんの方が来てくれればいいなぁと思います。


そしてもう一つのお知らせは新作を公開した事です。
タイトルは『新撰組~回顧録~』

これは『Boyッシュ革命』と同じ時期に一度非公開にしてそのままにしていたもので、今回少し手を加えて公開に踏み切りました。
タイトルの通り新撰組の話で、史実とフィクションを混ぜたものになる、予定であります。

新撰組隊士達の心情や人間関係などにスポットを当てて物語を紡いでいこうと思っております。

『タイムスリップしたら織田信長の家来になりました!』との同時連載となります。完全に両立できるかはわからないですが、頑張ってみたいと思います(^-^)

『再生へのフラワーロード』と『15年は長過ぎる』は更新停滞中です。しばらくお待ち下さい(⌒‐⌒)


それでは今日はこの辺で。失礼しますm(__)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する