• 現代ドラマ
  • 恋愛

お疲れ様、自分!&お知らせ

『KAC2020 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2020~』
終わりました~\(^_^)/

最初は皆勤賞狙いながら無い頭を絞り出して何とかついていっていたのですが、最後のお題で躓いてしまい結局逃してしまいました( ノД`)…クソー

でもいいもん!リワードたくさんもらえるように自力で頑張るんだからq(*・ω・*)pファイト!
←目標は遠いけどね

自分のカクはちょっと残念でしたがヨムの方は充実していました。交流の無かったはじめましての方のところにも勇気を出してお邪魔してみたり、コメント苦手だけど頑張って書いてみたり。それによってその方々からも読みに来てもらったり。
とにかく楽しかったです♪
きっと来年もあるイベントだと思うのでそれまでお友達を増やしたいと思いました(^-^)←人見知りだけど頑張るo(`^´*)


そしてここからはお知らせです。

『タイムスリップしたら織田信長の家来になりました!』の第一部を改稿して新作として公開しました。というのも第26回スニーカー大賞に応募する為です。
こういうやり方がいいのか悪いのかわからずにやってしまったのですが、この小説で勝負したいと思い、このような手段になりました。
第一部、第二部合わせると20万字越えるので(^o^;)苦肉の策です。

そしてそして第三部が近々スタートする予定でおります。これはラスト、つまり本能寺の変まで続きます。
読んだ事のある方もまだ読んでいない方も、歴史なんて興味ないって方も是非是非遊びに来て下さい( v^-゜)♪

それでは琳でした♪m(__)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する