• SF
  • ラブコメ

「未来世界のモノノケガール」のあとがきと今後の活動予定

いつも応援ありがとうございます。希依です。
10月から連載させていただいた「未来世界のモノノケガール」の連載を無事完結することができました。

この物語はSFですが、全く見たことのない未来ではなく未来でも同じように悩みもがいている人間たちを描きました。
科学技術が発展して見た目さえも異形と化そうとする未来世界においてなおも悩み続ける少女たち。
そういった"変わるもの"と"変わらないもの"をこの物語で描けていれば幸いです。

私事ですが、「±YOU」の中断から「魔女の劇場」の連載開始まで約2年間全く書けない時期がありました。
絶不調ではなく、リアルがとても書いていられる状況ではありませんでした。
人の善意と悪意を改めて考えさせられる日々でしたが、たぶんそれはこの先何十年、何百年先の未来も変わらないのだろうなと。
少し愚痴めいてしまいましたが、この物語に登場する等身大のバケモノたちの心が何かのきっかけで読んでいただいた読者様の琴線に触れることができたら幸いです。

次回作は「君の魂は砂糖のように甘すぎる~Your Soul,Too Sweet like Sugar~」になります。
前々からやってみたかったジュブナイルホラーになります。
よろしかったらこちらもどうぞよろしくお願いします。
連載開始は2/7(水)からになります。
※予定通りのスケジュールだと1週挟んで「±YOU」(こちらもまもなく完結です)と中途半端なので来週と再来週の入れ替えます。

今後の発表予定
・「君の魂は砂糖のように甘すぎる~Your Soul,Too Sweet like Sugar~」…2/7~

・「±YOU」…毎月第2週

・「プラスチックチョコレート」(百合ラブストーリー)

・「クソゲーは人生だ!」(クソゲーとesportsと能力バトルと百合を組み合わせたまったくあたらしいバトル小説。うおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ※不定期連載)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する