• 恋愛
  • 現代ファンタジー

お望み通り、闇堕ち(仮)の悪役令嬢(ラスボス)になってあげましょう!最終幕にはいります(*'∀'人)

お望み通り、闇堕ち(仮)の悪役令嬢(ラスボス)になってあげましょう!
https://kakuyomu.jp/works/16818093073378936935

いつもお読み頂きありがとうございます!
\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
本日12時の更新で最終幕に突入です( *・ㅅ・)*_ _))
3月末までに完結させたかったので、順調に更新して良かったです!


***あらすじ引用***
「さぁ、復讐のついでに国をいただいてしまいましょう」
「アメリア・ナイトロード、よくも未来の婚約者となるリリス嬢に酷い仕打ちをしてくれたな。公爵令嬢の立場を悪用しての所業、この場でウィルフリードに変わって婚約破棄を言い渡す!」
「きゃー。スチュワート様ステキ☆」
 本人でもない馬鹿王子に言いがかりを付けられ、その後に起きたリリス嬢毒殺未遂及び場を荒らしたと全ての責任を押し付けられて、アメリアは殺されてしまう。
 全ての元凶はリリスだと語られたアメリアは深い絶望と憤怒に染まり、死の間際で吸血鬼女王として覚醒と同時に、自分の前世の記憶を取り戻す。
 架橋鈴音(かけはしすずね)だったアメリアは、この世界が、乙女ゲーム《葬礼の乙女と黄昏の夢》で、自分が悪役令嬢かつラスボスのアメリア・ナイトロードに転生していたこと、もろもろ準備していたことを思い出し、復讐を誓った。
**********************


苛烈な復讐劇……(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ですがそれだけじゃないお話になっております。
今回はそれぞれの視点を入れております。ぜひリリスの陥落ぶりをお楽しみ頂ければです。

表紙を色々作って見たのですがやっぱりシンプルがいいということに落ち着きました( ´ω` ):
なぜか自分の表紙になるとこう、さくっとうまくできない……。
なぞですね。




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する